BM協会出版局 第3回説明会のご案内

4月7日(金)と4月25日(火)オンライン説明会を開催しました。

以下、説明会の参加者からの感想の一部です。

・企画から出版までの流れがよく分かりました。
 書籍にまとめることで、世の中の方々に理解いただく機会が
 得られると思いますが、協会でその仕組みを作られたことは
 画期的だと思います。

・次回の出版に向けて、ステップアップできそうです。

・出版へ向けた手順が明確にイメージすることができました。
 出版会議へチャレンジしたいと思いました。

・概要や流れがわかりました!ありがとうございます!
 出版会議にもぜひ参加させていただきたいと思います。

参加されたみなさん、ありがとうございました。

さて、まだ説明会に参加されていない方で出版に興味のある方は、
第3回説明会の日程が決まりましたので、ご案内します。

【オンライン開催】

【日時】
2023年6月28日(水) 16:00〜17:00

【内容】
出版局の意図・目的
出版までの流れ
出版会議について
費用(出版にかかる費用、出版会議への参加費用)
出版会議開催スケジュール
出版局メンバーのご紹介
質疑応答

【参加費】
無料

参加ご希望の方は、以下よりご登録ください。
https://form.k3r.jp/brand…/publication_briefing_230628

ご参加お待ちしております。

関連記事

  1. 「いい音」「いいサービス」「いい人材」をつくる No.1サウンドカンパ…

  2. 本

    戦略PR-空気をつくる。世論で売る。

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第16回ブランディング体験セミナーを終えて

  4. BM協会出版局/オンライン説明会開催のお知らせ

  5. 本

    欲望解剖

  6. 本

    同文舘出版様に久しぶりに訪問

アーカイブ