企業ブランド・マネジメント戦略

本

20130308190609.jpg

縁あって「企業ブランド・マネジメント戦略」の

著者である徐 誠敏(ソソンミン)先生とお会いすることができた。

 

とくに韓国と日本との企業のブランド・マネージメントの研究を

されていて、とても示唆深いお話しをたくさんいただいた。

また、とても情熱的な方である。

 

ご著書は、現在読み進めているところだが、

第5章「インターナル・ブランディングの戦略的活用に関する研究」は、

とくに興味深く、ほとんど全てのページが

アンダーラインだらけになるほどであった。

 

ブランディングに携わる全ての人にとって、

読んでおくべき、かなりオススメの書籍だと思う。

 

「企業ブランド・マネジメント戦略」徐 誠敏 (著) 

 

関連記事

  1. 本

    スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン――人々を惹きつける18の法則

  2. 本

    書籍『繁盛店のやる気の育て方』 ご紹介

  3. 『社員をホンキにさせるブランド構築法』(通称紫本)の改定新版

  4. 本

    すべては『「売る』ために―利益を徹底追求するマーケティング

  5. 本

    第9回東京ビジネス書出版会議報告

  6. 本

    月刊商業界 2010年11月号

アーカイブ