こう営業すれば売れるのか!

本


20080212.bmp

昨年末にアスコムさんから取材いただいた
ムック本が出版され、私の手元に届いた。
どのように掲載されたのかと楽しみに見始めた。
だが、自分の名前が入っている記事がなかなか見つからない。
何回か往復しているうちにやっと見つけることができた。
なんと、119ページの下の方にコラムとして掲載されていた。


名前こそ掲載されているが、これでは全くパブリシティ効果も期待できない。
期待した自分が悪かったが、なんかちょっとがっかり。
ちょっと待てよ。
そもそもアスコムさんに対して、このコメントは失礼だ。
(もしかしたらご覧いただいているかもしれない…。)
掲載されているだけでも、感謝しよう。
そもそも「こう営業すれば売れるのか!」という
営業ノウハウ本に私が掲載されること自体、
不思議なことなのだから…。

関連記事

  1. 本

    書籍の紹介-勉強会へ行こう!

  2. ブランディングの基礎知識が身につく『ブラ検3級』リニューアル

  3. 本

    月刊商業界 2010年5月号

  4. 本

    デフレ時代にひそかに売れている”教科書”ってナ…

  5. 本

    ある女性広告人の告白 -その4

  6. 本

    日本印刷技術協会『JAGAT info』2011年9月号掲載

アーカイブ