4年で約5倍の売上をあげた「フルグラ」。
その立役者であるカルビー株式会社 藤原かおり氏をお招きして、
その神髄をお話しいただく予定です。
藤原氏は、先日「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2016」において、
「ベストマーケッター賞」を受賞され、今とても注目されている方です。
会場は、いつもの中央大学です。
田中洋教授からは、
「どのようなブランドなら強いブランドになるのか~商品カテゴリーとブランド~」
というテーマで、無印良品とロクシタンといったブランドについて、
お話しいただける予定です。
ここのところ急に申し込みが増えていて、
席が埋まりつつありますので、ご興味のある方は、
お早めにお申込みくださいませ。
中央大学ビジネススクール 戦略経営アカデミー
(財)ブランド・マネージャー認定協会 共催
【第4回 ブランド・セッション】
http://www.brand-mgr.org/session/