書籍 「『こんなもの誰が買うの?』がブランドになる」

本

 DSC_0176__.jpg

阪本先生の新刊が届きました~!。

早速、一気に読んでしまいました。いつも阪本先生の著書の読後に思うことですが、

「どうしたら、こんなに分かりやすくワクワクするのに、骨太感のある文章を書けるのだろうか?」

 

答えは・・・。お手紙のコメントに・・・。『もっと遊んじゃいましょう!』ってことかなぁ~。

 

ちなみに、同タイトル「『こんなもの誰が買うの?』がブランドになる」の講演を

こちら↓のシンポジウムにて体感することができます。

https://www.brand-mgr.org/symp2017/

 

第7回公開シンポジウム

主催 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会

後援  中小企業庁

https://www.brand-mgr.org/symp2017/

 

関連記事

  1. 本

    月刊商業界 2010年9月号

  2. 本

    実践! 労災リスクを防ぐ職場のメンタルヘルス5つのルール

  3. オススメ!のアイキャッチ画像

    ある広告人の告白

  4. 本

    第6回東京ビジネス書出版会議 満員御礼

  5. 本

    チラシ・DM祭り前夜祭

  6. 本

    日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』連載第2号執筆

アーカイブ