これまでブランド構築を体系立てたフレームワークを
お伝えするとともに、多くのブランド・マネージャーを育成してきました。
受講者の方々は現場に戻りさまざまな業種、職種において
企業のブランディングに貢献しています。
しかしながら、ブランディングは一度すれば終わりではありません。
常に成長し価値を高め続けるためにも、
多くの事例や情報を学ぶことは必要不可欠です。
そこで年に1度、多くの人にブランド知識を深めてもらうため、
公開シンポジウムを開催しています。
本シンポジウムは、ブランドを確立し企業の活性化を
促進したいと考えている経営者や、ブランディングに関わる担当者、
ブランディングを学びたいと考えている方に、
実際の現場で行われているブランディングの事例を紹介し、
ブランド・マネージメントの必要性を実感していただくものです。
マーケティングやブランディングの有識者によるパネルディスカッションもあり、
自由な意見の交換から新しい発想が生まれることが期待されます。
今年は、10月24日(土)、東京国際フォーラムで開催されます。
詳しくは、こちら↓からご覧になれます。
http://www.brand-mgr.org/symp2015/