著者仲間の岡本文宏さんの新刊『繁盛店のやる気の育て方』が
出版されました。
岡本さんは、今では、商店主専門ビジネスコーチとして、
活躍されている形ですが、かつては、
セブンイレブンのFC店を経営していました。
開業して3年ぐらいの間は、とにかく『人』の問題で
苦しめられたとのこと。
今回の本では、自身の過去の苦しい体験の中から編み出した
リアルで実践的な人材育成マネジメントのノウハウを
30個も紹介されています。
例えば、お店の中に必ずいるであろう
常にトラブルを引き起こすような問題スタッフを
8タイプ、ピックアップし、そのマネジメント方法もあります。
これらのノウハウは、全て、机上の空論ではなく、
セブンイレブンのFC店経営の現場で行っていたことや、
現在の岡本さんが関わりを持つお店の現場で実際に
成果を上げているノウハウばかりです。
この本には、さらに別冊付録として、
「今日から使えるコミュニケーションシート」も、
漏れなくついていて、スタッフにまつわるお店の課題を
発見し、解決できるようになっています。
岡本文宏さんの新刊『繁盛店のやる気の育て方』を
ご購読される方は、せっかくの機会ですので、
4月24日と25日の2日間、アマゾンキャンペーンに
ご参加されることをオススメします。
岡本さんの動画セミナーや、現場ですぐに使えるマネジメントシートなど
豪華5大特典が手に入るこの機会にぜひ!
キャンペーンの詳細案内と
書籍のご購入はこちら↓からご覧いただけます。