美容室グループのキックオフミーティング参加

management

140526_125633.jpg

昨日は、埼玉エリアを中心に多店舗展開する

美容室グループのキックオフミーティングに参加してきました。
100名以上が集まりました。
 
創業15年にして、今回初めてのキックオフミーティングとのことですが、
初めてとは思えないくらいの強い一体感を感じました。
 
普段はスマートな感じの経営者ですが、
経営理念を熱く語る場面では、強い情熱を感じました。
 
また、各店長が「お客様とスタッフに対しての想い」を
発表する場面では、経営者は涙ぐんでいたこともあり、
本当にスタッフ想いなんだなぁと、
ちょっともらい泣きしてしまいました。
感動しました。
 
マーケティング&ブランディング支援をさせていただく
予定ですが、基盤はすでに出来ているようです。
 

関連記事

  1. management

    残心 (ざんしん)

  2. management

    寺院広報ブログ

  3. management

    『効率化』 社内研修

  4. management

    【備忘録】社会性 & 経済性

  5. management

    私の発言、漠然としているみたい.

  6. management

    バイオリズム

アーカイブ