お客様が「減らない」店のつくり方

本

CIMG3765.JPG

 【ノウハウだらけのリピート促進本、本日発売】

知り合ってから、かれこれ10年にもなる

友人の高田靖久さんが3年ぶりの新刊『お客様が「減らない」店のつくり方』が

本日(5/7)発売されました。

 

高田さんの著書は、5冊累計14万8000部とビジネス書の

ベストセラーを連発され、特に

前作『「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!』は、

なんと37刷。驚異的に売れ続けています。

 

本日(5/7)発売の『お客様が「減らない」店のつくり方』(同文舘出版)も、

発売前に既に2刷ということで、今からベストセラーになる予感満々です。

 

内容は、もちろん高田さんの真骨頂「お店のリピート促進ノウハウ」が

更にバージョンアップされています。

ご支援されているクライアントさんとの思考錯誤のうえで、

つかみ得た具体的な事例がバンバン出てくる

実践者ならではの、ノウハウだらけの書籍です。

 

全ての商売人にオススメします。

 

明日と明後日で、アマゾンキャンペーンを開催するとのことで、

贅沢な特典も付いていますので、この機会にぜひ。

詳しくはこちら↓からどうぞ。

http://www.takatayasuhisa.com/heranai/

 

関連記事

  1. 本

    時間管理術の落とし穴

  2. セミナーのイメージ

    第16回東京ビジネス書出版会議報告

  3. 本

    第2回出版会議(東京)

  4. 本

    部下を育てる承認力を身につける本

  5. 仕事の質とスピードがUPする 課題解決思考の技術

  6. 本

    朝1分の習慣 いつも「感じがいい」と言われる女性の話し方のルール

アーカイブ