第4回商業界チラシ・DM大賞の審査

koukoku

IMGP4236.jpg

本日「第4回商業界チラシ・DM大賞」の審査をしていきました。

サトーカメラの佐藤勝人さん、澤田英さん、

そして、笹井編集長とともに

毎年審査委員を務めさせていただいております。

 

今回は、70点の応募があり、

審査はほぼ休憩なしで3時間以上にも及びました。

かなり集中していたので、終了後は、ふらふらです。

 

みなさんとても工夫されていて、

私自身も大変勉強になっています。

やっぱり実践は素晴らしいことですね。

 

商業界8月号(7月1日発売号)にて、発表となります。

 

関連記事

  1. koukoku

    SED実践塾 報告

  2. koukoku

    「商業界第2回チラシ大賞」結果発表!

  3. koukoku

    サイト更新 (2008年2月号)

  4. koukoku

    JAGAT『レスポンス広告実践塾』まもなく開催

  5. koukoku

    1000/4500の獲得

  6. koukoku

    第2回 商業界チラシ大賞

アーカイブ