企業ブランド・マネジメント戦略

本

20130308190609.jpg

縁あって「企業ブランド・マネジメント戦略」の

著者である徐 誠敏(ソソンミン)先生とお会いすることができた。

 

とくに韓国と日本との企業のブランド・マネージメントの研究を

されていて、とても示唆深いお話しをたくさんいただいた。

また、とても情熱的な方である。

 

ご著書は、現在読み進めているところだが、

第5章「インターナル・ブランディングの戦略的活用に関する研究」は、

とくに興味深く、ほとんど全てのページが

アンダーラインだらけになるほどであった。

 

ブランディングに携わる全ての人にとって、

読んでおくべき、かなりオススメの書籍だと思う。

 

「企業ブランド・マネジメント戦略」徐 誠敏 (著) 

 

関連記事

  1. 本

    いまこそ、中小企業の経営者は、国内で足場を固め、アジアに進出せよ!

  2. 本

    サムシング・グレートの導き

  3. 本

    朝1分の習慣 いつも「感じがいい」と言われる女性の話し方のルール

  4. 本

    『USP(ユニーク・セリング・プロポジション)売上に直結させる絶対不変…

  5. 書籍『幸せな仕事はどこにある』

  6. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

アーカイブ