レスポンス広告研修(住宅業界版) at 福岡-Part7

セミナーのイメージ

 

2012.11.21.JPG

 

昨日は、福岡にて住宅不動産会社の研修&コンサルティングを実施。

 
今年4月より、レスポンス広告をメインにダイレクトマーケティングの
思考を社内に浸透していくことがミッションとなっている。
 
5つのプロジェクトに対して、大きな成果を出せたところもあるが、
課題もまだまだある。来月も引き続きしっかり向き合っていきたいと思う。
 
そして、いよいよ来月からはダイレクトマーケティングに加え、
ブランディングの思考を社内に浸透していくプロジェクトも
スタートする。
 
ベーシック講座を先方の社内にて2日間開催する。 延べ12名参加となる予定。
 
これらは、何を意味しているかというと、
ダイレクトマーケティング & ブランディングの両輪を回し、
永続経営のためのマーケティング領域における基盤を
構築していくことなのである。
 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    第23回東京ビジネス書出版会議報告

  2. セミナーのイメージ

    「ブランドコンセプト×レスポンス広告」作成術

  3. セミナーのイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナー

  4. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング (第7回目)

  5. セミナーのイメージ

    JAGAT名古屋セミナー報告

  6. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング (第8回目)

アーカイブ