レスポンス広告研修(住宅業界版) at 福岡-Part7

セミナーのイメージ

 

2012.11.21.JPG

 

昨日は、福岡にて住宅不動産会社の研修&コンサルティングを実施。

 
今年4月より、レスポンス広告をメインにダイレクトマーケティングの
思考を社内に浸透していくことがミッションとなっている。
 
5つのプロジェクトに対して、大きな成果を出せたところもあるが、
課題もまだまだある。来月も引き続きしっかり向き合っていきたいと思う。
 
そして、いよいよ来月からはダイレクトマーケティングに加え、
ブランディングの思考を社内に浸透していくプロジェクトも
スタートする。
 
ベーシック講座を先方の社内にて2日間開催する。 延べ12名参加となる予定。
 
これらは、何を意味しているかというと、
ダイレクトマーケティング & ブランディングの両輪を回し、
永続経営のためのマーケティング領域における基盤を
構築していくことなのである。
 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    第15回東京ビジネス書出版会議

  2. セミナーのイメージ

    SMBCコンサルティング主催セミナーを終えて

  3. セミナーのイメージ

    岐阜にて地元工務店 グループコンサルティング(3回目-最終回)

  4. セミナーのイメージ

    小松出張

  5. セミナーのイメージ

    イメージ広告は悪か?

  6. セミナーのイメージ

    「SED実践塾」第2回目報告 Part2

アーカイブ