日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』2012年1月号にて連載執筆

本

pv-vol_35.png

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2012年1月号にて、連載第7回目を執筆しました。

「販促から考える超印刷ビジネス~徹底した顧客志向で未来を拓け!!~」
第7回「販促手法~新規顧客向け①」 2ページ分

P42~43の2ページにわたり掲載されています。

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2012年1号の目次はこちら↓
http://www.jagat.or.jp/downloads/pv/PV201201_P04_05.pdf
 

関連記事

  1. 本

    書籍 『「A4」1枚アンケート実践バイブル』

  2. 本

    右脳=感情に響く、広告のレイアウトは?

  3. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

  4. 本

    日経新聞広告にタプル掲載

  5. 本

    お客さまの記憶に残るお店のリピーターをつくる35のスイッチ

  6. 本

    経営パワーの危機

アーカイブ