日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年9月号にて、連載第3回目を執筆しました。
「販促から考える超印刷ビジネス~徹底した顧客志向で未来を拓け!!~」
第3回「販売促進がかかわる領域」 2ページ分
P46~47の2ページにわたり掲載されています。
日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年9号の目次はこちら↓
http://www.jagat.or.jp/downloads/pv/PV201109_mokuji.pdf
日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年9月号にて、連載第3回目を執筆しました。
「販促から考える超印刷ビジネス~徹底した顧客志向で未来を拓け!!~」
第3回「販売促進がかかわる領域」 2ページ分
P46~47の2ページにわたり掲載されています。
日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年9号の目次はこちら↓
http://www.jagat.or.jp/downloads/pv/PV201109_mokuji.pdf