イズ・アソシエイツ創業20周年

management

先日の9月24日は、弊社(イズ・アソシエイツ)の創立記念日。
20周年になる。

本来であれば、創立記念パーティなどの記念行事を
スタッフや関係者とともにやりたいところだが、
事情があって今はできない。

できれば半年後、遅くとも来年の創立記念日には、
なにかパーティなどを実施し、みんなをねぎらってあげたい。

それができるように仕組み作りや体制作りなど、
マネジメントをしっかり集中してやろうと思う。
それが最も大切な私の仕事であることを頭では分かっていたが、
やれていない自分がいた。

20年の間に何度も起きてきた大きな変化に紆余曲折し、
翻弄し、社員やスタッフをたくさん振り回してきてしまった。

今までの経験を活かすことと、きっぱり捨てることを決断して、
今度こそ経営を安定させて、みんなを安心させてあげたい。

 

クライアントのみなさま、協力会社のみなさま、関係者のみなさま、
イズ・アソシエイツを引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. management

    原因思考と結果思考-その1

  2. (一財)ブランド・マネージャー認定協会の事務業務のマネージャー候補・ス…

  3. management

    コンサルタントにアドバイス

  4. management

    WEB制作者(HTMLコーダー)急募!

  5. management

    美容室グループのキックオフミーティング参加

  6. management

    地方創生セミナー

アーカイブ