日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』新連載開始

本

pv_vo29.gif

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年7月号より10回連載で、

「販促から考える超印刷ビジネス~徹底した顧客志向で未来を拓け!!~」

をテーマに執筆することになりました。

私がこの連載を通して印刷会社の皆様にお伝えしたいことは、
「広告や販促物などの印刷を請け負うことを止めませんか?」
というご提案です。

その代わり、「クライアントの売上に貢献することを請け負う」
ようにしていただきたいのです。

この連載では、そのために必要な販売促進の考え方やスキルについて、
お伝えしていきたいと思います。

『プリバリ印』新連載-販促から考える超印刷ビジネス
第1回「イントロダクション~販売促進とはなにか~」 P52~53掲載

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年7月号の目次はこちら↓
http://www.jagat.or.jp/downloads/top/PV201107.pdf

 

関連記事

  1. 本

    月刊商業界 2010年9月号

  2. 本

    ダイヤモンドオンライン連載【思いが伝わる、心が動く スピーチの教科書】…

  3. 本

    月刊商業界 2011年2月号

  4. 本

    特許庁商標懇親会の会報誌「商標懇」に執筆

  5. 仕事の質とスピードがUPする 課題解決思考の技術

  6. 本

    セミナープロデューサー前川あゆさんの出版記念キャンペーンのお知らせ

アーカイブ