日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』新連載開始

本

pv_vo29.gif

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年7月号より10回連載で、

「販促から考える超印刷ビジネス~徹底した顧客志向で未来を拓け!!~」

をテーマに執筆することになりました。

私がこの連載を通して印刷会社の皆様にお伝えしたいことは、
「広告や販促物などの印刷を請け負うことを止めませんか?」
というご提案です。

その代わり、「クライアントの売上に貢献することを請け負う」
ようにしていただきたいのです。

この連載では、そのために必要な販売促進の考え方やスキルについて、
お伝えしていきたいと思います。

『プリバリ印』新連載-販促から考える超印刷ビジネス
第1回「イントロダクション~販売促進とはなにか~」 P52~53掲載

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年7月号の目次はこちら↓
http://www.jagat.or.jp/downloads/top/PV201107.pdf

 

関連記事

  1. 本

    キュレーション

  2. 本

    お客様が「減らない」店のつくり方

  3. 本

    ウェブ・デザイナーが独立して年収1000万円稼ぐ法

  4. 本

    3刷決定! 『この1冊ですべてわかる 販促手法の基本』

  5. 本

    ブランド要素の戦略論理

  6. 本

    書籍 『今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ』

アーカイブ