日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』新連載開始

本

pv_vo29.gif

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年7月号より10回連載で、

「販促から考える超印刷ビジネス~徹底した顧客志向で未来を拓け!!~」

をテーマに執筆することになりました。

私がこの連載を通して印刷会社の皆様にお伝えしたいことは、
「広告や販促物などの印刷を請け負うことを止めませんか?」
というご提案です。

その代わり、「クライアントの売上に貢献することを請け負う」
ようにしていただきたいのです。

この連載では、そのために必要な販売促進の考え方やスキルについて、
お伝えしていきたいと思います。

『プリバリ印』新連載-販促から考える超印刷ビジネス
第1回「イントロダクション~販売促進とはなにか~」 P52~53掲載

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年7月号の目次はこちら↓
http://www.jagat.or.jp/downloads/top/PV201107.pdf

 

関連記事

  1. 本

    3刷決定! 『驚きのレスポンス広告作成術』

  2. 本

    第5回「出版会議 京都合宿2012」

  3. DMOのプレイス・ブランディング 観光デスティネーションのつくり方

  4. 本

    売上げを倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負

  5. 本

    米満和彦氏の新刊キャンペーンのお知らせ

  6. 本

    『USP(ユニーク・セリング・プロポジション)売上に直結させる絶対不変…

アーカイブ