味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第2弾

ブランディングのアイキャッチ画像

味の素株式会社で商品開発をご担当されている
駒瀬元洋氏へのインタビュー第2弾を公開しました!

第2弾のトピックスは、以下のとおり。

■「ブラジル人」と一括りにするなかれ!
■「欲しい気持ち」を作りだす
■不満のない商品の不満を探して新たな価値を提案

貧富の差が激しいブラジルで、商品開発を行なううえで苦労されたこと、
ブラジルと日本の違い、そして評判の「GABANスパイスドレッシング」の
開発秘話をお話いただきました。

こちら↓からどうぞ。

ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから→http://bit.ly/ddyLKa

 

関連記事

  1. [WASEDA NEO 早稲田大学 日本橋キャンパス]講座に協力団体と…

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.65

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    鉄板焼き屋 【地元に愛されるためのポイント】

  4. 「ブランディング事例共有会」 第1回開催決定!

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    デザインが企業経営にもたらす可能性 (前編)

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.53

アーカイブ