[ミツカン]嶋ひろゆき氏のインタビュー記事UP-第2弾

ブランディングのアイキャッチ画像

interview11_3.jpg

『売れ顔の法則』『勉強会へ行こう!』の著者であり、
日本最大のマーケティング勉強会「商品開発の会」を主宰され、
スゴイダイズ、ソイジョイ開発に携わり、
現在スカウトされミツカンの現役マーケッターである
嶋ひろゆき氏にインタビューをさせていただきました。

第2弾を本日公開しました。

第2弾は、
■「顔」が商品の売れ行きを左右する!?
■アイデアを出すときこそ強制インプット!
という内容です。

早速、次のような反響をいただいています。

 

・ヒットメーカーの覚悟と行動に感銘を受けます。

・自分も同業者として非常に参考になるお話をありがとうございました。

・モノ作りをされる方に役立つ内容です。

こちら↓からどうぞ。

ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    マーケティングの基本的なプロセスと役割

  2. 「ネーミング」の第一人者 岩永嘉弘氏インタビュー

  3. 1粒1,000円!国産ライチで持続可能なまちづくりに貢献

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    新ブランド・セッション報告

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.93

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    『ブランド構築に販売戦略を取り入れた「コンテンツ・ブランディング」』 …

アーカイブ