BM認定協会 第16期ベーシックコースを終えて

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC05837.jpg

先週末の土日に、ブランド・マネージャー認定協会の
第16期のベーシックコースが開催されました。

今回は、8名の受講者にお集まりいただきました。
2日間おつかれさまでした。
お忙しいところ参加いただき、ありがとうございます。

今回は、江上隆夫氏にトレーナーとして
務めていただく2回目となります。

アシスタントトレーナーは、

ソフトコミュニケーションズ株式会社
代表取締役  秋葉 薫氏

そして、

株式会社オークローンマーケティング
平野 朋子氏

に務めていただきました。

 

DSC05879.jpg

3人のトレーナーの皆さんは、
各々の役割をしっかりと担っていただきました。

今後よりクオリティを高めていくためにも、
終了後、会場に残っていただき、反省会も行いました。

毎回、受講者の方々は、
業種、職種、そしてマーケティングの知識量もそれぞれですが、
皆さん大切なお金と時間をかけて、参加していただいています。

ブランド・マネージメントの「型」を
納得して持ち帰っていただくこと。

そして、それぞれのビジネスシーンでご活用いただくため、
これからもトレーナーとともに真剣勝負で
臨んでいきたいと思います。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会「ブラッシュアップセミナー」

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    「超熟」ブランドの誕生・育成から「社会的価値」の創造へ(前篇)

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    [ミツカン]嶋ひろゆき氏のインタビュー記事UP-第2弾

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第6回ブランド・セッションのご案内

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    新型コロナウイルス。パニック時こそ問われる従業員のブランド帰属意識とB…

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第2弾

アーカイブ