BM認定協会 アドバンスコースフォローアップ勉強会

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC02865.JPG
本日、ブランド・マネージャー認定協会
アドバンスコースのフォローアップ勉強会を開催した。
15:00~18:00の3時間。
参加者は7名、2つのテーマについて扱かった。


1つは、ある商品について
「どのようなポジショニングを取るか?」
アドバンスコースのフレームワークの一部を
活用して、ディスカッションをした。
もう1つは、あるサービスについて、
「連想されるキーワードは何か?」
を連想マップというベーシックコースでも扱う
ツールを用いて、アイディア出しをした。
DSC02866.JPG
その後は、
「ブランド・マネージャー」、「ザ・ブランド・バイブル」などの著書を持ち、
ブランド・マネージャー認定協会のベーシックコース、トレーナー認定コースにも
ご参加いただいている
ビーエムウィン・ブランディングオフィス代表取締役社長であり、
ブランド・コンサルタントの水野与志朗さんの自宅でパーティ。
水野さんの手料理を堪能し、
BM認定協会アドバンスコースの受講者とともに
素敵な時間を過ごすことができた。
※パーティの模様は、後日このブログで少しだけご紹介する予定です。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.132

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    正統ブランド戦略講座5days - Part3

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    [メルマガコンサルタント]平野友朗氏のインタビュー記事UP

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.127

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    デザインが企業経営にもたらす可能性 (前編)

  6. マーケティング・テクノロジーフェア東京2024に後援

アーカイブ