寺院広報~実践編~ 執筆-その5

勉強のイメージ

次に、[お施餓鬼]や[お盆]という行事を
告知する時に参考にできるかもしれない
キャッチコピー案。
[お施餓鬼「施餓鬼会」]、[お盆「盂蘭盆会」] -7月、8月
・檀信徒が一堂に、今年も元気に会えます
・「施餓鬼」の本当の意味とは?
・「施餓鬼」っていったい何ですか?


・「施餓鬼」のことどこまで知っていますか?
・「施餓鬼」とは、すべての生き物を尊ぶ教え
・「お盆、お施餓鬼」とはそもそも何なのでしょうか?
・ご先祖様を想う日、絆を確認する日
・ご先祖様について考えてみませんか?
・あの人、この人、ご先祖様を思い出すとき
・大切にしたい。ご先祖への感謝の気持ち
・お盆。それは年に1度、ご先祖様に向き合って素直な自分に出会える時
・主役はご先祖様
・いつもと違う夏休み
・新しい健康法
・大好きなあの人へ あなたの想いを届けましょう
・一生ぶんのありがとうを伝えよう
・ゆっくり時間を進めよう
・訪れる人も迎える人も心通う
・お祈りの時間です
・本日はお盆なり
・受け継がれる想い
・家族の数だけ感謝があります
といった感じ…。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    効果が上がる行事案内の作り方-Part2

  2. 勉強のイメージ

    商業界主催 『とことん販促セミナー』

  3. 勉強のイメージ

    商業界.Net 「Web版 最強の販促ウエポン100連発」【第3回】

  4. 勉強のイメージ

    CGCカテゴリーマネジメント研究会主催セミナー

  5. 勉強のイメージ

    顧客のライフステージを把握できることが重要

  6. 勉強のイメージ

    顧客のライフステージを把握できることが重要 Part3

アーカイブ