伊勢神宮参拝

昨日と今日は、伊勢神宮に参拝にきている。
昨年までは毎年雨だったけど、今年は久しぶりに晴れでの参拝ができた。
朝日もたくさん浴びて、より元気になった感じ。。。

DSC_0074
DSC_0106
DSC_0122
DSC_0117

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    新年のご挨拶

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    来年のセミナー講師依頼

  3. 2023年 新年のご挨拶

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    祖母104歳にて死去

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    横浜山下公園にて

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    TBS「ニュースキャスター」、出なかった…

アーカイブ