ブランド弱者の戦略

ブランド・マネージャー認定協会アドバイザーで、
名古屋経済大学経営学部准教授の徐 誠敏(ソソンミン)先生の新刊が
6月14日に発売されました。

ブランド弱者の戦略/インターナル・ブランディングの理論と実践

第7章では、ブランド・マネージャー認定協会の取り組みが紹介され、
第8章では、当社(イズアソシエイツ)クライアントの
ギフト菓子メーカー中島大祥堂様のブランディング事例も紹介されています。

帯には、田中先生(中央大学名誉教授)の推薦文が記載されていますが、
僭越ながら、その下に私も推薦文を書かせていただきました。
大変光栄で、ありがたいことです。

「ブランド弱者の負の連鎖から抜け出したい企業の経営者必読!
我々は『ブランド創発型企業』に至るプロセスを忠実に実践することだけだ。」

ぜひ、手に取ってみてください。

■ブランド弱者の戦略/インターナル・ブランディングの理論と実践

関連記事

  1. 本

    共感企業-ビジネス2.0のビジョン

  2. 本

    第6回東京ビジネス書出版会議 満員御礼

  3. 本

    商業界 臨時増刊号「販売促進の教科書」 表紙

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    終活ビジネスで新たな市場を開拓!

  5. 本

    特集「販促ウエポン100」商業界9月号掲載

  6. 本

    3刷決定! 『驚きのレスポンス広告作成術』

アーカイブ