ブランド弱者の戦略

ブランド・マネージャー認定協会アドバイザーで、
名古屋経済大学経営学部准教授の徐 誠敏(ソソンミン)先生の新刊が
6月14日に発売されました。

ブランド弱者の戦略/インターナル・ブランディングの理論と実践

第7章では、ブランド・マネージャー認定協会の取り組みが紹介され、
第8章では、当社(イズアソシエイツ)クライアントの
ギフト菓子メーカー中島大祥堂様のブランディング事例も紹介されています。

帯には、田中先生(中央大学名誉教授)の推薦文が記載されていますが、
僭越ながら、その下に私も推薦文を書かせていただきました。
大変光栄で、ありがたいことです。

「ブランド弱者の負の連鎖から抜け出したい企業の経営者必読!
我々は『ブランド創発型企業』に至るプロセスを忠実に実践することだけだ。」

ぜひ、手に取ってみてください。

■ブランド弱者の戦略/インターナル・ブランディングの理論と実践

関連記事

  1. リアル参加によるインプット日

  2. 本

    月刊「食品商業」 2011年2月号

  3. 本

    『ありがとう』といわれる販売員がしている6つの習慣

  4. 第10回公開シンポジウム 会場参加は満員御礼!

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 アドバンスコース Part1

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    第1期アドバンスコース-Part2

アーカイブ