『土屋哲雄氏インタビュー』ワークマンのブランド戦略

【ワークマンのブランド戦略】 の動画をUPしました!

コロナ禍で苦境にあえぐアパレル各社を尻目に、
成長を続ける作業服最大手のワークマン。

作業服からアウトドアウエアのブランドへと大きくかじを切る客層拡大と、
データ経営による社内改革により、
10期連続最高益、直近でも急成長を果たしています。
その背景と戦略などを、話題の人、土屋哲雄専務にインタビューしています。

『土屋哲雄氏インタビュー』ワークマンのブランド戦略【第1部】
https://www.youtube.com/watch?v=4UelLfU7eSU

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「上諏訪温泉しんゆ」テレビ放映-再放送

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第1回エッセンスセミナーを終えて

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    中央大学研究室

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    第5期 アドバンスコース Part2

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    アートディレクター浅田克治氏のインタビュー記事UP

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    アキレス「瞬足」開発者インタビュー 前編

アーカイブ