『土屋哲雄氏インタビュー』ワークマンのブランド戦略

【ワークマンのブランド戦略】 の動画をUPしました!

コロナ禍で苦境にあえぐアパレル各社を尻目に、
成長を続ける作業服最大手のワークマン。

作業服からアウトドアウエアのブランドへと大きくかじを切る客層拡大と、
データ経営による社内改革により、
10期連続最高益、直近でも急成長を果たしています。
その背景と戦略などを、話題の人、土屋哲雄専務にインタビューしています。

『土屋哲雄氏インタビュー』ワークマンのブランド戦略【第1部】
https://www.youtube.com/watch?v=4UelLfU7eSU

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    「これぞ鶏肉!」のブランディング

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.105

  3. ブランディング実践サロンをスタート

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.93

  5. 仏教書の出版から、ITを活用した“終活マッチングビジネス”に業態転換

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    上海ブライダル事業のブランドステートメント

アーカイブ