『土屋哲雄氏インタビュー』ワークマンのブランド戦略

【ワークマンのブランド戦略】 の動画をUPしました!

コロナ禍で苦境にあえぐアパレル各社を尻目に、
成長を続ける作業服最大手のワークマン。

作業服からアウトドアウエアのブランドへと大きくかじを切る客層拡大と、
データ経営による社内改革により、
10期連続最高益、直近でも急成長を果たしています。
その背景と戦略などを、話題の人、土屋哲雄専務にインタビューしています。

『土屋哲雄氏インタビュー』ワークマンのブランド戦略【第1部】
https://www.youtube.com/watch?v=4UelLfU7eSU

関連記事

  1. 本

    「社員をホンキにさせるブランド構築法」 面陳列

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第2期 アドバンスコース Part2

  3. 前夜祭(協会創立15周年記念) & シンポジウム

  4. 『Airレジ』から10年。「商うを、自由に。」の実現へ

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    「Cmonoi(クモノイ)」ブランド

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    コンセプトブランディング

アーカイブ