ワークマン土屋専務にインタビュー

本日、ワークマン東京本部にお伺いし、
話題の人、土屋哲雄専務にお会いしてきました。

今、様々なメディアより取材依頼があり、
多くをお断りをされているとのことですが、
(一財)ブランド・マネージャー認定協会の取材は、
特別顧問の田中洋先生のおかげもあり、
お引き受けいただくことができました。
ありがたいことです。

ワークマンは、コロナ禍で苦境にあえぐアパレル各社を尻目に、
成長を続ける作業服最大手の会社です。
作業服からアウトドアウエアのブランドへと大きくかじを切る客層拡大と、
データ経営による社内改革により、10期連続最高益、
さらに直近では急成長を果たしてきました。

その背景と戦略など、たっぷり一時間のトークセッションにて探ってきました。

コンテンツサイト「Me:iku」のブランド・トークセッション動画として、
来月より配信します。お楽しみに。
https://www.brand-mgr.org/meiku_lp/

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    アートディレクター 大石賢司氏のインタビュー第2弾記事UP

  2. management

    鎌倉新書様が東証マザーズに上場しました

  3. ブランド経営実践会┃初回無料お試し参加受付中

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    刺激の設計-ブランド体験のためのルール(推奨規定・禁止規定)

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    新型コロナウイルス。パニック時こそ問われる従業員のブランド帰属意識とB…

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    中央大学訪問

アーカイブ