「イメージ広告は、お金をドブに捨てるようなものだ!!」
ダイレクトマーケティングを学んだきた人にとって、
このような言葉が呪文のように耳に残っている人が
今でもいらっしゃるかもしれません。
だからといって、コピー中心の広告を打てば良いというわけでもありませんし、
コピーで煽ると、クレームの多い顧客が増えてくることもあるでしょう。
このような課題を解決するために、4年半前に出版した書籍が、
「確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術」です。
この書籍が先日、増刷になったと出版社より連絡が入りました。
5刷となりましたが、出版社からは、この手の本では
珍しくロングセラーと言われまして、出版から4年半たった現在でも、
平置きされている書店もあるようです。
ありがたいことです。
このノウハウをセールスエンジニアリングデザイン(SED)として、
世に出してからは、セミナー登壇の依頼が受けきれないほど増えました。
私も体ひとつしかありませんので、
オープンなセミナーは、お断りすることも増え、
むしろ、マーケティング系の会社、広告会社、印刷会社、
工務店などにがっつりと入った研修や、コンサルティングを
提供させていただくケースが増えました。
このように、オープンセミナーは少なくなってきていますが、
この度、 2015年2月28日(土)に、中央大学ビジネススクール主催での
トータル5時間のオープンセミナーに登壇することが決定いたしました。
■中央大学ビジネススクール【MBAエッセンス講座】
「確実に販売につなげるレスポンス広告作成術入門~実習と事例で学ぶ~」
今回のために、新たなメソッドを入れ、
かつ、事例も新しいものをそこそこ追加します。
ですので、以前、私のレスポンス広告など、
セールスエンジニアリングデザイン(SED)関連のセミナーに
参加された方も、新しい発見があるように内容をブラッシュアップしています。
もちろん、初めて参加される方にとっても、
お腹に落ちやすいものになることは、変わらないでしょう。
ということで、初めての方も、以前にこのテーマを受講された方も、
ぜひ、ご参加くださいませ。
なんといっても、会場が中央大学後楽園キャンパスですので、
学びにふさわしい場でもあります。
さらに、講師紹介割引もありますので、
以下のWEBからのお申込み時には、
備考欄に「講師紹介割引適用」とご入力いただければ、
定価の【20%割引】が適用されるようになっております。
詳細、お申込みは以下からお願いいたします。
ご参加をお待ちしております。