ある広告会社の今後のバックアップ

セミナーのイメージ

昨日、創業70年以上にもなる神奈川県の広告会社において、

販売促進を中心とした、全6回の営業マン研修が終了した。

 

同時に、この広告会社全体のマーケティング支援として、

社長や幹部のみなさんから、何度か相談を受けていた。

 

遅い時には、研修後に食事をしながら、

夜11時すぎまで、打合せが続いた。

 

いよいよ、本格的にこの広告会社全体の

マーケティング戦略の支援をすることになる予定だ。

 

70年以上の継続していることで、これからも

さらに変えないこと、変えていく必要があることを

しっかりと見極めていきたい。

 

社長は、地域密着として顧客にしっかりと貢献していきたいと言う、

私もぜひそのようになることを望む。

 

そのためには、営業やクリエイターをはじめ、顧客に関わる全ての人が、

広告のプロフェッショナルになる必要がある。

 

仕組み作りとプロフェッショナル化の両輪で、

これからもしっかりとバックアップできればと思う。

 

何せ、とても誠実な社長と社員のみなさんだから・・・。

このような会社と縁があったことに、感謝したい。

 

 

関連記事

  1. koukoku

    SED実践塾 報告

  2. セミナーのイメージ

    販促コンサルタント養成講座(第2期) 6日目-最終日

  3. セミナーのイメージ

    残席2名 「販促コンサルタント養成講座」

  4. セミナーのイメージ

    今週は怒涛の研修対応

  5. セミナーのイメージ

    デジタル印刷ビジネスを拡大するには?

  6. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング (第9回目)

アーカイブ