伊勢神宮参拝

昨日と今日は、伊勢神宮に参拝にきている。
昨年までは毎年雨だったけど、今年は久しぶりに晴れでの参拝ができた。
朝日もたくさん浴びて、より元気になった感じ。。。

DSC_0074
DSC_0106
DSC_0122
DSC_0117

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    植物的っていうのはどうですか?

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    地震-無事をお祈りします!

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ウォーキングなど 続編

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    教会でのミニコンサートに参加

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    やっぱり…ヒューマンネーチャー(Human Nature)…

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    上諏訪温泉しんゆ

アーカイブ