伊勢神宮参拝

昨日と今日は、伊勢神宮に参拝にきている。
昨年までは毎年雨だったけど、今年は久しぶりに晴れでの参拝ができた。
朝日もたくさん浴びて、より元気になった感じ。。。

DSC_0074
DSC_0106
DSC_0122
DSC_0117

関連記事

  1. 箱根の紅葉

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    社員の結婚式

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    名古屋の喫茶店

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    日本美術院再興100年 特別展『世紀の日本画』

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    お年玉付き年賀はがき年賀状

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    GWは完全オフ

アーカイブ