ブログ継続について

日常のコメントアイキャッチ画像

このブログ、約10年前から平日は毎日UPし続けてきました。

リアルタイムではないですが、少し遡り、まとめてUPしてきました。

恥ずかしながら、時には、2~3ヵ月分まとめて、UPしてきたこともあります。

 

ただ、4~5年前からは、埋めるためだけになってきており、

内容が薄いものになっていて、自分的には

全く納得のいくものではありませんでした。

 

正直、そんな薄い内容だったら、まめにUPしても意味がないので、

今年4月から継続を諦めることとしました。

 

以前は、このブログを見ていただいていただけで、

クライアントになった方もいらっしゃるなど、

ありがたいことも、たまにありました。

 

そんなこともあり、継続を止める決断がつきませんでしたが、

自分的に納得のいくブログを記載するには、

時間が取れなかったり、無理がきかなくなったり、

そもそも優先順位が変わってきたこともあり、

昨年あたりから、いつ止めるかを考えていたことも確かです。

 

定期的にUPすることは止めますが、

月に1~2回程度は、UPするつものではいますので、

もしよろしかったら、たまに見に来てくださいね。

 

相変わらず、中身はないかもしれませんが。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    イタリア街の夜

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    TBS「ニュースキャスター」に出るかも

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    シミ取り-Part1

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ウォーキングなど 続編

  5. 新年のご挨拶

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ヒューマンネーチャー(Human Nature)

アーカイブ