映画「奇跡のりんご」

日常のコメントアイキャッチ画像

20130619145906.jpg 

先日、映画「奇跡のりんご」を見に行きました。

 

 そもそも、涙もろい私ですが、

 今回は、不覚にも、やばいぐらい泣いてしまいました。

 ずるずるです。(笑)

 

 みなさんは、ご覧になられましたか?

 

 自身を浄化するには、もってこいの映画だと思いました。

 

 ただ、奇跡が起きたからハッピーエンドになりましたが、

 とくにビジネスの場合は、引き際も大切でしょうね。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    金沢~能登半島へ

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    海老名の雪景色

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    出雲大社

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    年始挨拶

  5. 箱根の紅葉

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    イズ・アソシエイツのサイトを少しだけリニューアル

アーカイブ