ツイッターを始めた

日常のコメントアイキャッチ画像

今さらという感じだが….
ツイッターに登録してまもなく1ヵ月が経つ。
最初は、世界観が全くわからなかったので、恐る恐るやっていた。

今でもまだ慣れない感じでやっているので、
ようやく「17ツイート」というところ。

このブログにも書けないネタを、
たまに書く予定なので、もしよろしかったら
こちらから↓
http://twitter.com/iwatoshi

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『悼む人』

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    祖母の49日法要を終えて

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『シン・ゴジラ』

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    大学入試センター試験

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    あけましておめでとうございます

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    父親の個展打上げ

アーカイブ