東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第2弾インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

kubotasan-01.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
東洋大学経営学部の久保田進彦教授に、
ブランド・リレーションシップについてインタビューの
第2弾を公開しました!

今回のテーマは以下のとおりです。

■ブランド・リレーションシップとは何か?
■「同一化」という捉え方

今回は、いよいよ「ブランド・リレーションシップとは何か?」に
図表を交えて解説されています。

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat44/vol2-13.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    誰が食べるのか!? チョコ味のやきそばのブランディングを考える

  2. 鎌倉投信 鎌田社長にインタビュー

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    公開シンポジウム、いよいよ2週間後に迫る!

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会サイトの新設ページ

  5. 愛され続ける会社から学ぶ『応援ブランディング』

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    正統ブランド戦略講座5days - Part3

アーカイブ