東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第1弾インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

kubotasan-05.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
東洋大学経営学部の久保田進彦教授に、
ブランド・リレーションシップについてインタビューの
第1弾を公開しました!

今回のテーマは以下のとおりです。

■マーケティングには理念が必要
■大学教員という仕事
■リレーションシップ・マーケティングとブランド・リレーションシップ
■絆を測ることが大切

「ダイレクト・マーケティング」「リレーションシップ・マーケティング」
「ブランド・リレーションシップ」のそれぞれの考え方について、
お聞きしています。

同じようで、全然違うのです。

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat44/post-16.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.128

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    『地方創生にブランディングは有効か?』 (前篇)

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 公開シンポジウムを終えて-その1

  4. 18年連続増収を導いたヤッホーとファンたちとの全仕事

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第18期ベーシックコースを終えて

  6. 動画コンテンツ「ブランド戦略論をひも解く」公開開始しました!

アーカイブ