東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第1弾インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

kubotasan-05.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
東洋大学経営学部の久保田進彦教授に、
ブランド・リレーションシップについてインタビューの
第1弾を公開しました!

今回のテーマは以下のとおりです。

■マーケティングには理念が必要
■大学教員という仕事
■リレーションシップ・マーケティングとブランド・リレーションシップ
■絆を測ることが大切

「ダイレクト・マーケティング」「リレーションシップ・マーケティング」
「ブランド・リレーションシップ」のそれぞれの考え方について、
お聞きしています。

同じようで、全然違うのです。

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat44/post-16.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 設立ご挨拶

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    第5期 アドバンスコース Part1

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングセミナーとして… (その1)

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングセミナーとして… (その2)

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    一貫した哲学が支えるモス・ブランドの広がり (後篇)

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブレインライティング

アーカイブ