究極の問題解決力が身につく 瞬発思考

本

27332273_1808200392558567_4053057487438506942_n.jpg

ビジネスパートナーの寺嶋直史さんが、2冊目の書籍

究極の問題解決力が身につく 瞬発思考

を出されました。

前作が「事業デューデリジェンスの実務入門」だったので、

読者層もテーマも全く違うように思えましたが、

事業再生をはじめ、ブランディングや営業支援のコンサルティングを

数多くこなし、成果も出してきた寺嶋さんだからこそ、

生み出された思考法なのでしょう。

(本人も2冊はそのような関連性だと言っていました)

 

いくつか一緒にビジネスしてきたのでリアルな話しですが、

寺嶋さんは、どうしたらこんなに早くできるのかと思うほど、

とてつもなく仕事が早いです。

 

そんな、寺嶋さんの思考エッセンスが詰まっている渾身の一冊!

様々な問題の本質を捉え、解決し、

仕事のクオリティとスピードを上げていくための瞬発思考法。

おススメです!

 

関連記事

  1. 本

    日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』2012年1月号にて…

  2. 本

    小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略

  3. 本

    「商業界」6月号にブランディング事例掲載

  4. オススメ!のアイキャッチ画像

    ある広告人の告白

  5. 『社員をホンキにさせるブランド構築法』第2章まで無料公開!

  6. 本

    第2回出版会議(東京)

アーカイブ