Q&A Diary My 5 Years

本

CIMG2733.JPG

海外の翻訳本中心で展開している「海と月社」様より

Q&A Diary My 5 Years」の献本をいただきました。

3cmほどの厚さがありますが、書籍というより日記です。

 

タイトルにQ&Aとあるとおり、365の質問があり、

毎日質問に答えて綴るもので、5年連用となっています。

 

どれも何気ない問いですが、毎年同じ質問に答えていくうちに、

自分の環境や心境が反映されていくという寸法です。

日記はつけたい、でもなかなか続かないのは

「何をどう書くか?」で手間取ることも一因かもしれません。

この日記は、その悩みが解消されるという点でも便利なのでしょう。

 

アメリカ・イギリスでは大人気の新しいスタイルのダイアリーとのことで、

その日本語版です。

 

思わず「日記をつけてみようかなぁ~」という気持ちになります。

でも、つけませんが・・・(汗)

 

ということで、興味のある人もいるかと思いますので、

今度あるセミナーでやるゲームの景品にします。(笑)

 

関連記事

  1. 本

    『驚きのレスポンス広告作成術』のありがたい感想に感謝!

  2. 本

    一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方

  3. 本

    五日市剛さんの公式サイト

  4. 本

    ブランド論 - 無形の差別化を作る20の基本原則

  5. 本

    ある書店で週間売上げ4位

  6. 本

    「商業界」6月号にブランディング事例掲載

アーカイブ