事例コンテストは多数の応募事例から優れた取り組みを選出し、
シンポジウムでの表彰、発表、各種メディアへの掲載を行っています。
今年度は外務省・農林水産省の後援が決定しておりますが、
SDGsや農林水産物の事例でなくても、
例年通りどのようなブランディング事例ももちろんエントリーできます。
過去にベーシックコースを受講済みの方でしたら
どなたでもエントリーいただくことが可能です。
大賞、準大賞のほか、ブランディングによって
SDGsの達成、地方創生、6次産業化支援、あるいは農商工連携などに貢献し、
特に社会的意義が高いと認められる事例は審査員特別賞に選定し、
シンポジウムで賞状を授与いたします。
コンテスト概要、これまでの受賞事例、応募方法や副賞の内容など、
詳しくは下記のページからご確認ください。
https://www.brand-mgr.org/contest2019/
積極的なエントリーを、お待ちしております!