第4回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

calbee_S.jpg

4年で約5倍の売上をあげた「フルグラ」。

その立役者であるカルビー株式会社 藤原かおり氏をお招きして、

その神髄をお話しいただく予定です。

 

藤原氏は、先日「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2016」において、

「ベストマーケッター賞」を受賞され、今とても注目されている方です。

 

会場は、いつもの中央大学です。

田中洋教授からは、

「どのようなブランドなら強いブランドになるのか~商品カテゴリーとブランド~」

というテーマで、無印良品とロクシタンといったブランドについて、

お話しいただける予定です。

 

ここのところ急に申し込みが増えていて、

席が埋まりつつありますので、ご興味のある方は、

お早めにお申込みくださいませ。

 

中央大学ビジネススクール 戦略経営アカデミー

(財)ブランド・マネージャー認定協会 共催

【第4回 ブランド・セッション】

http://www.brand-mgr.org/session/

 

関連記事

  1. 地方創生や日本文化をテーマにしたブランディング事例

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第45期ベーシックコースを終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【反グローバリズム時代の企業成長とブランド理念】 セミナーのお知らせ

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第2回 骨太ブランド・コンサルティング講座のお知らせ

  5. 第2弾/ブランディング×Chat GPTオンラインセミナー開催

  6. 第12回公開シンポジウム ファイナリスト決定!

アーカイブ