第4回ブランド・セッションのお知らせ

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

calbee_S.jpg

4年で約5倍の売上をあげた「フルグラ」。

その立役者であるカルビー株式会社 藤原かおり氏をお招きして、

その神髄をお話しいただく予定です。

 

藤原氏は、先日「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2016」において、

「ベストマーケッター賞」を受賞され、今とても注目されている方です。

 

会場は、いつもの中央大学です。

田中洋教授からは、

「どのようなブランドなら強いブランドになるのか~商品カテゴリーとブランド~」

というテーマで、無印良品とロクシタンといったブランドについて、

お話しいただける予定です。

 

ここのところ急に申し込みが増えていて、

席が埋まりつつありますので、ご興味のある方は、

お早めにお申込みくださいませ。

 

中央大学ビジネススクール 戦略経営アカデミー

(財)ブランド・マネージャー認定協会 共催

【第4回 ブランド・セッション】

http://www.brand-mgr.org/session/

 

関連記事

  1. BRAND MANAGEMENT AWARD 取材

  2. 出版局開設のお知らせ

  3. 仏教書の出版から、ITを活用した“終活マッチングビジネス”に業態転換

  4. 第29回 トレーナー認定コースが開催されました

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会トレーナー研修

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第54回 ブランディング入門セミナーを終えて

アーカイブ