協会アワード2013コンテスト

(財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

P1020881.JPG

昨晩は、協会アワード2013コンテスト

(公益財団法人日本生涯学習協議会後援)にて

(財)ブランド・マネージャー認定協会の活動が

優れた生涯学習活動であると評価され、

「審査員特別賞」を受賞いたしました。

 

このコンテストには50団体以上もの協会がエントリーし、

大賞には文部科学大臣賞も贈られました。

 

ノミネートや受賞された協会は、BtoCがほとんどでしたので、

現時点で受講生の数などはかないません。

弊協会はBtoBではありますが、

今後も中小企業の永続経営を支える糧となれるよう、

しっかりと運営およびマネジメントしていかなければと、

改めて感じました。

 

 

 


P1020877.JPG

写真は、今回の審査員でもあられる

エッセイストの大前玲子氏から賞状を授与されているところです。
ちなみに、大前玲子氏は、経営コンサルタントとして著名な
大前研一氏のお姉さまです。
 
いつもは、認定証を授与する側ですので、
このように賞状をいただくのは大変うれしいことですし、
とても励みになりました。
 
このような賞をいただけたのも、
受講生の皆さま、トレーナーの皆さま、
その他関係各位の皆さまのおかげです。
ありがとうございました。
 
 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    骨太ブランド・ストーリー講座

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    2015年シンポジウムレポート

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第63期ベーシックコースを終えて

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    営業職、接客業向けパーソナル・ブランディング講座のお知らせ

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    協会主催/第1回グループコンサルティング講座

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    自立自走型営業パーソン育成講座(生産性向上支援訓練)

アーカイブ