ランドスケイプ様主催 「BtoBマーケティング」セミナーを終えて

セミナーのイメージ

20170109020238.jpeg

日本最大の法人・事業所・消費者のデータベース保有のランドスケイプ様主催にて、

「BtoBマーケティング『リードナーチャリング』見込客の購買心理を育てるには?」

というテーマのセミナーに登壇してきました。

 

内容の中心は、コラム、アプローチブック、ホワイトペーパー、

事例集などのコンテンツ作成のルールについてお話しをしました。

 

雪もちらつく寒いなか、ご参加いただきました方々、ありがとうございます。

 

明日は、PAGE2017のセミナーにて、ダブルヘッターの登壇です。

ユンケル2本、準備万端です。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    販促会社の営業研修 (2/5) 報告

  2. セミナーのイメージ

    「自社ブランド構築グループコンサルティング(第4回)」 JAGAT主催…

  3. koukoku

    販促コンサルタント養成講座-第3期(2日目)

  4. セミナーのイメージ

    第19回 東京ビジネス書出版会議のお知らせ

  5. セミナーのイメージ

    販促コンサルタント養成講座(第2期) 5日目

  6. セミナーのイメージ

    TOKYO FMの収録

アーカイブ