美容室Sグループの研修&コンサルティング(第1回目)

セミナーのイメージ

 本日は、埼玉県を中心に12店舗展開している

美容室グループの第1回目の研修&コンサルティングでした。

 

これからブランディングと販促において社員教育はもとより、

実践でのコンサルティングとして本格的に支援していきます。

 

すでにマーケティング担当者の方とは、面会、電話、

メールなどあらゆる手段で、いろいろと打ち合わせ、

アドバイスなどもさせていただいております。

 

幹部クラスの方々が一同に会する場としての

第1回目は、ブランドの基礎知識を習得していただくために、

研修形式で実施しました。

 

研修講師は、協会のマスタートレーナーでもある

上野トレーナーにわざわざ広島より来てもらいました。

 

社長も参加されましたが、みなさんとても熱心に向き合っていただき、

次回以降もとても楽しみにされていました。

 

これから約1年間という長い歳月をかけていきます。

 

社長をはじめ、みなさんとても誠実で真面目な方々ばかりですので、

私たちも期待に応えられるよう誠実に真面目に

じっくり向き合っていきたいと思います。

 

関連記事

  1. 第100回 事務カフェプロジェクトに登壇

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第27回 ブランディング入門セミナーを終えて

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    【第6回】公開シンポジウム開催のお知らせ

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第40回 ブランディング入門セミナーを終えて

  5. koukoku

    岐阜にて地元工務店 グループコンサルティング

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    ブランド戦略のリアル過ぎる現場を見てみませんか?

アーカイブ