コンテンツマーケティング

本

CIMG3774.JPG

 最近、コンテンツマーケティングを深めているつもり。

 

もともと弊社ではこの領域を部分的には手掛けていたが、

体系的には捉えていなかった。

 

今後は、本格的に深め実践していこうと考えている。

 

ブランド・マネージャーと同時に、

コンテンツマーケティング・ディレクターが1社に1人、

必要になる時代が来るかもしれない。

 

関連記事

  1. 本

    書籍『ネットビジネス・ケースブック』

  2. 本

    書籍 『今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ』

  3. 本

    『BtoBマーケティング&セールス』重版!

  4. 本

    実践! 労災リスクを防ぐ職場のメンタルヘルス5つのルール

  5. 本

    『驚きのレスポンス広告作成術』のありがたい感想に感謝!

  6. 本

    ある女性広告人の告白 -その2

アーカイブ