コンテンツマーケティング

本

CIMG3774.JPG

 最近、コンテンツマーケティングを深めているつもり。

 

もともと弊社ではこの領域を部分的には手掛けていたが、

体系的には捉えていなかった。

 

今後は、本格的に深め実践していこうと考えている。

 

ブランド・マネージャーと同時に、

コンテンツマーケティング・ディレクターが1社に1人、

必要になる時代が来るかもしれない。

 

関連記事

  1. 本

    最初から「100回客」を集める方法

  2. 本

    日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』2012年3月号にて…

  3. 本

    ある女性広告人の告白 -その4

  4. 本

    【重版4刷となりました!】

  5. 本

    月刊商業界 2011年12月号

  6. ブランド弱者の戦略

アーカイブ