コンテンツマーケティング

本

CIMG3774.JPG

 最近、コンテンツマーケティングを深めているつもり。

 

もともと弊社ではこの領域を部分的には手掛けていたが、

体系的には捉えていなかった。

 

今後は、本格的に深め実践していこうと考えている。

 

ブランド・マネージャーと同時に、

コンテンツマーケティング・ディレクターが1社に1人、

必要になる時代が来るかもしれない。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    第16回東京ビジネス書出版会議報告

  2. 本

    食品商業の執筆 -その2

  3. 本

    「確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告術」を、生で体感できるセミ…

  4. 本

    ZENBI/「共感するチカラ」Part1

  5. 出版講座・出版局オンライン説明会開催のお知らせ

  6. 新年のご挨拶

アーカイブ