コンテンツマーケティング

本

CIMG3774.JPG

 最近、コンテンツマーケティングを深めているつもり。

 

もともと弊社ではこの領域を部分的には手掛けていたが、

体系的には捉えていなかった。

 

今後は、本格的に深め実践していこうと考えている。

 

ブランド・マネージャーと同時に、

コンテンツマーケティング・ディレクターが1社に1人、

必要になる時代が来るかもしれない。

 

関連記事

  1. 本日(7/29)発売! 『新版 社員をホンキにさせるブランド構築法』

  2. 本

    『クイズに答えて特典をもらおう!キャンペーン』のお知らせ

  3. 頑張らせない経営

  4. 本

    出版記念セミナー『思いが伝わる、心が動く スピーチの教科書』

  5. 本

    特集「販促ウエポン100」商業界9月号掲載

  6. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

アーカイブ