コンテンツマーケティング

本

CIMG3774.JPG

 最近、コンテンツマーケティングを深めているつもり。

 

もともと弊社ではこの領域を部分的には手掛けていたが、

体系的には捉えていなかった。

 

今後は、本格的に深め実践していこうと考えている。

 

ブランド・マネージャーと同時に、

コンテンツマーケティング・ディレクターが1社に1人、

必要になる時代が来るかもしれない。

 

関連記事

  1. 本

    月刊商業界 2010年11月号

  2. 本

    書籍紹介 - 取り逃がした未来

  3. セミナーのイメージ

    第17回東京ビジネス書出版会議報告

  4. 本

    プロが教えるはじめてのNLP超入門

  5. 本

    広告でいちばん大切なこと -その2

  6. 本

    はじめよう!おうちサロン

アーカイブ