ZENBI/「共感するチカラ」Part1

本

CIMG2734.JPG

全美連(全日本美容業生活衛生同業組合連合会)で

毎月発行している機関紙(ZENBI)にて、

「サロンの力」というタイトルで4頁にわたり、

「共感するチカラ」の記事が掲載されました。

 

販売促進の観点として、

共感と集客の関係について取材を受けた内容なのですが、

イラストなどを使って、とても分かりやすく

記事にまとめてもらいました。

 

うれしいことです。

 

アドバイザーとして、写真とプロフィールを

ご紹介いただいています。

 

ありがたいことです。

 

※定期的にご覧になられるのでしたら、

直接 03-3379-2064 に連絡ください。

 

関連記事

  1. 本

    大逆転のブランディング

  2. 本

    最初から「100回客」を集める方法

  3. 本

    第5回「出版会議 京都合宿2012」

  4. 本

    ブランドコンサルタント水野与志朗氏の事務所にて

  5. 本

    アマゾンキャンペーン実施中! 「シンプル経営の極意」

  6. 本

    JOYWOW 「あり方」の教科書

アーカイブ