東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第2弾インタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

kubotasan-01.JPG

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
東洋大学経営学部の久保田進彦教授に、
ブランド・リレーションシップについてインタビューの
第2弾を公開しました!

今回のテーマは以下のとおりです。

■ブランド・リレーションシップとは何か?
■「同一化」という捉え方

今回は、いよいよ「ブランド・リレーションシップとは何か?」に
図表を交えて解説されています。

ぜひ、ご覧ください。こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会
【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/cat44/vol2-13.html

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    女子アナウンサーイメージ調査

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM協会公認トレーナーが各地で講座を開催しています!

  3. 「営業現場のDX化」を実現する

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    アートディレクター浅田克治氏にインタビュー

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    トレーナー研修 [(財)ブランド・マネージャー認定協会]

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド要素とは? コカ・コーラを見ればわかる9つの要素

アーカイブ