日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』2012年2月号にて連載執筆

本

pv-vol_36.jpg

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2012年2月号にて、連載第8回目を執筆しました。

「販促から考える超印刷ビジネス~徹底した顧客志向で未来を拓け!!~」
第8回「販促手法~新規顧客向け②」 2ページ分

P42~43の2ページにわたり掲載されています。

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2012年2号の目次はこちら↓
http://www.jagat.or.jp/downloads/pv/PV201202_P04_05.pdf
 

関連記事

  1. 本

    コトラーのマーケティング・マネジメント-その1

  2. 本

    サムシング・グレートの導き

  3. 商人4,000人との取材から導き出された繁盛の法則とは

  4. 本

    【本ナビ】本のソムリエの一日一冊ビジネス書評

  5. 本

    「高売れキャッチコピー」がスラスラかける本

  6. 本

    コンテンツマーケティング

アーカイブ