日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』連載第2号執筆

本

pv_vo30.png

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年8月号にて、連載第2回目を執筆しました。

「販促から考える超印刷ビジネス~徹底した顧客志向で未来を拓け!!~」
第2回「マーケティングと顧客志向」 2ページ分

P54~55の2ページにわたり掲載されています。

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年8号の目次はこちら↓
http://www.jagat.or.jp/downloads/pv/PV201108_P04_05.pdf
 

関連記事

  1. 本

    第4回東京ビジネス書出版会議報告

  2. 本

    「高売れキャッチコピー」がスラスラかける本

  3. 本

    第5回「出版会議 京都合宿2012」

  4. 本

    「ホンキにさせる販促術」Vol.7

  5. 巣ごもり消費マーケティング

  6. 本

    いよいよ書籍出版か? -Part2

アーカイブ