日本印刷技術協会(JAGAT)月刊誌『プリバリ印』連載第2号執筆

本

pv_vo30.png

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年8月号にて、連載第2回目を執筆しました。

「販促から考える超印刷ビジネス~徹底した顧客志向で未来を拓け!!~」
第2回「マーケティングと顧客志向」 2ページ分

P54~55の2ページにわたり掲載されています。

日本印刷技術協会(JAGAT)発行の会員向け月刊誌『プリバリ印』
2011年8号の目次はこちら↓
http://www.jagat.or.jp/downloads/pv/PV201108_P04_05.pdf
 

関連記事

  1. 本

    第9回東京ビジネス書出版会議報告

  2. 本

    右脳=感情に響く、広告のレイアウトは?

  3. セミナーのイメージ

    第17回東京ビジネス書出版会議報告

  4. 本

    朝1分の習慣 いつも「感じがいい」と言われる女性の話し方のルール

  5. 本

    トップセールスが絶対言わない営業の言葉

  6. 本

    商業界「販売促進の教科書」2009年12月16日発売

アーカイブ