facebook(フェイスブック)を始めました!

日常のコメントアイキャッチ画像

 twitter は、昨年秋から始め、
 多くの方からフォローしていただいております。

 そしてついに、今月からfacebookを始めました!

 facebookについては、何分まだ始めたばかりなので、
 使い方がまだ良く分かりません。

 今月に入ってから、私の友人、知人もかなり使い始めてきたので
 情報交換をしながら、徐々に使っていきたいと思います。

 facebookは、twitterのように単純ではないですが、
 その代わり、いろいろなことができそうな気がしています。

 どこかで理解を深める時間を、意識的に取った方が
 良いのかもしれません。

 なかなか取れませんが…。(汗)
 

 それぞれ私のアカウントは↓です。
 もしよろしければのぞいてみてください。

 ツイッター →  http://twitter.com/iwatoshi

 フェイスブック → http://www.facebook.com/iwatoshi
 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    社員のアットホームな結婚式

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    広島県福山市滞在ーPart1

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    TBS「ニュースキャスター」、出なかった…

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『神様はバリにいる』

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    あけましておめでとうございます。

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    あるパーティに参加

アーカイブ