小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略

本

AA300.jpg

友人の加藤洋一さんの2冊目の新刊が
いよいよ今週4月15日に出ます!

『小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略』
 

わずか180日で地域No.1ブランドになれたお店、
気づいたら365日で業界No.1ブランドだったサービス

などの事例をはじめ、
すぐに始められる小さな会社向けのブランド戦略に活かせる
具体的な方法が書かれています。

ツイッターに投稿すると、選考により賞品がもらえる
キャンペーンもあります↓
http://www.katoyoichi.com/php/

 

なお、参考文献として
弊社の教材「チラシ広告厳選事例 徹底分析集」と

ブランド・マネージャー認定協会ブランド用語集」が
取り上げられました。

『小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略』

オススメです → http://bit.ly/bWpneB
 

関連記事

  1. 本

    月刊商業界 2010年9月号

  2. 本

    いまこそ、中小企業の経営者は、国内で足場を固め、アジアに進出せよ!

  3. 本

    『売れ顔』の法則 - ならべれば売れるヒット商品のつくり方

  4. 本

    メニューブック作成マニュアル

  5. 本

    戦略的ヘッドコピー開発術

  6. 本

    特許庁商標懇親会の会報誌「商標懇」に執筆

アーカイブ