お客様は神様か?

本

20090130A.jpg
知人の中山マコトさんの最新刊。
サービス業、接客業、営業など、
お客様相手の仕事をしている方におすすめの一冊。
「接客」「オペレーション」「顧客満足追求」に対しての
経営サイドのミスリードがどれだけ恐いか?


なかでも飲食店をはじめ、
店舗ビジネスが陥る「間違った常識」を
豊富な実例から、ずばずばと斬ってくれる。
新書版で安く、読みやすいので、オススメです。
中山マコトさんの処女作、「キキダスマーケティング」から
あっという間にもう10冊目。
いや~、恐れ入りました。
そんな中山さんの原点である
「キキダスマーケティング術」の貴重な講座を
こちら↓で聞くことができます。
http://www.prom-p.jp/fes/timetable.html

関連記事

  1. 本

    『相談からはじまる営業』ならこんなに売れる!

  2. 本

    最初から「100回客」を集める方法

  3. 本

    右脳=感情に響く、広告のレイアウトは?

  4. 本

    5年以内にコンサルタントで独立して成功する法

  5. 実はデータってこう見るんだ! LTVを最大化させる「顧客データ」活用の…

  6. 書籍『ChatGPTと描くブランドの設計図』予約販売中!

アーカイブ