お客様は神様か?

本

20090130A.jpg
知人の中山マコトさんの最新刊。
サービス業、接客業、営業など、
お客様相手の仕事をしている方におすすめの一冊。
「接客」「オペレーション」「顧客満足追求」に対しての
経営サイドのミスリードがどれだけ恐いか?


なかでも飲食店をはじめ、
店舗ビジネスが陥る「間違った常識」を
豊富な実例から、ずばずばと斬ってくれる。
新書版で安く、読みやすいので、オススメです。
中山マコトさんの処女作、「キキダスマーケティング」から
あっという間にもう10冊目。
いや~、恐れ入りました。
そんな中山さんの原点である
「キキダスマーケティング術」の貴重な講座を
こちら↓で聞くことができます。
http://www.prom-p.jp/fes/timetable.html

関連記事

  1. 本

    ブランド要素の戦略論理

  2. 商人4,000人との取材から導き出された繁盛の法則とは

  3. 本

    都内の書店回り

  4. 本

    【販促活用本】アマゾンキャンペーン 7/22(火)より2日間

  5. ビジネス書出版講座「出版企画書の書き方」

  6. 本

    広告でいちばん大切なこと -その2

アーカイブ