ブランド・マネージャー認定協会 -その3

ブランディングのアイキャッチ画像

BM041.jpg
ブランド・マネージャー認定協会
ベーシックコースについてのポイントを整理しておきます。
◆特筆するポイントはどのようなことか?


・現在、ブランド論ではもっとも世界的に脚光を浴びている
 ケビン・レーン ケラー著 の「戦略的ブランド・マネジメント」と
 「ケラーの戦略的ブランディング」の2冊をベースにした
 オリジナルテキストを使用していること
・日本のブランド論の第一人者の大学教授・専門家の監修を受けた
 カリキュラムであること
・ファシリテーションでは定評のある講師のもと、ワークショップおよび
 ディスカッションを豊富に盛り込んだ、単なるブランド知識に対する
 「座学」ではない、アクティブな講座であること
・ブランド戦略の現場ですぐに役に立つ、事例を多く盛り込んだ
 内容であること
・フォローアップ勉強会や専門家とのブランド・マネージメントセッション
 参加資格など、充実した受講者限定特典があること
ブランド・マネージャー認定協会 オフィシャルサイト
http://www.brand-mgr.org/

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    元スターバックスCEO 岩田氏インタビュー 第2弾 (後編)

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会第5期ベーシックコース

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    上村孝樹先生のインタビュー記事UP

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.70

  5. management

    歴史上「ブランド」が着目されたのは危機の時代!?

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    「ブランド=経営理念」と考える (後篇)

アーカイブ