ブロガーアプローチ-その3

koukoku

bloger03.jpg
※ブロガーアプローチリスト 30人をピックアップ
前回より続く
http://www.koukoku-ya.jp/blog/2008/08/post-156.php
この手法を参考にし、ブロガーアプローチを
「同じような本物の商品を扱っている弊社のクライアント
で応用できないだろうか?」
という発想のもと、
実施したプロモーションの事例をご紹介したいと思う。


本物の商品を扱っている会社とは、
40年以上の歴史をもち、
ほぼ口コミだけで広がってきた「おだし」を扱っている会社。
http://www.umaidashi.com/
「時かけ」を真似てブロガーアプローチするために、まず考えたのは、
「どのブロガーにアプローチするか?」
ということ。
料理のことを書いているブロガーの中でも、
まめに書いていてアクセスが多く、
まじめで影響力のあるブロガーを30人ピックアップした。(冒頭の写真)
続く↓
http://www.koukoku-ya.jp/blog/2008/08/post-158.php

関連記事

  1. koukoku

    寺院広報事例 – Part4

  2. koukoku

    通販業界のプロに聞くプロモーションの肝

  3. koukoku

    「炉ばたや銀政」にて食事会

  4. koukoku

    寺院広報事例 – Part5

  5. koukoku

    コンサルタント養成講座のご案内

  6. koukoku

    「商業界第2回チラシ大賞」結果発表!

アーカイブ